アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で足のサイズ23㌢ってけっこう足大きいですよね?
専門学校の隣の席の女子が身長158㌢で足のサイズ23㌢もあると聞いて足大きいのに、ビックリ!
「足大きいね!23㌢って」と僕が言うと「女子で私が一番足小さいよ!みんな私より足大きいよ!」と言うんです。信じられないです。
ちなみに僕は18歳男で身長163㌢足のサイズ19㌢か20㌢です。23㌢ってうらやましいサイズです。

女子で足のサイズ23㌢ってけっこう足大きいですよね?

A 回答 (7件)

> 女子で足のサイズ23㌢ってけっこう足大きいですよね?


→ そんなことはありません。例を出して悪いのですが、「深田恭子」さんの足は、「和田アキ子」さんの足よりも大きいの知ってます? 確か26センチ以上あったと思います。

> ちなみに僕は18歳男で身長163㌢足のサイズ19㌢か20㌢です。
→ 余談になりますが、あなたの足のサイズは、けっこう小さいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子と同じぐらいかちょっとたけ女子より足小さいです(泣)和田さんや深田さんは足の大きいのは知ってます。僕は足のサイズ人に言うと毎回笑われます。ありがとう!

お礼日時:2018/06/30 09:53

この趣旨の質問を以前から何回も見かけるのですがなぜでしょうか。

是非とも考えをお聞かせ願いたいです。
    • good
    • 0

私も身長158で23センチですけど、平均的だと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうです。

お礼日時:2018/06/30 23:18

小さいのでは??


平均的。
身長が170cm近い女子は、足やパンプスのサイズが25やった。
「女子で足のサイズ23㌢ってけっこう足大き」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!身長170ぐらいの女子は25やそれ以上の人多いかもですね!ありがとう

お礼日時:2018/06/30 23:18

またいつもの質問ですか?

    • good
    • 1

女子で足のサイズ23cmはふつうです。

(妻も23)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとう

お礼日時:2018/06/30 09:12

毎週週末に同じ質問してますよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!