プロが教えるわが家の防犯対策術!

長距離をしている男子高校生です。右足の実寸サイズが27.3左足の実寸サイズが28.1です。足幅は右足と左足共に263mmです。今までミズノのウエーブエンペラージャパン28.0とasicsのソーティマジック28.0を使用していました。1ヶ月ほど前からシューズのサイズが窮屈に感じてきました。それに合わせて身長も測ってみると180.1cmで2センチほど急激に伸びていることが分かりました。29cmのシューズを買おうと考えているのですが、ナイキもadidasもasicsも足の形が合わず(足の幅)ミズノは29cmのサイズがありません。オーダーを考えたのですがミズノは28.5までしか作っていないようで、今本当に悩んでいます。僕はどうすれば良いのでしょうか?どなたでも良いので、解決策を教えてください。助けてください。お願いします。

A 回答 (1件)

海外のものならありそうだと思う


欧米人なら足のサイズもでかい
向こうの人なら身長180~200センチを優に超える

長距離だとそこまででかいやつを海外でもあまり見ないような
180くらいっぽいのはいたかな
俺も陸上やってたから経験者だけど
180センチもないからなあ
俺もアシックスを主に使ってたけど
主要なメーカーのアシックスとミズノにこだわらなければ
靴はあるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!外国メーカーのナイキは小指が当たってしまい、adidasは足の裏の踵側が痛くなってしまい、asicsは足の横がソールからはみ出ている感覚があります。悩み続ける男さんが言う海外のものとはどのようなものでしょうか?

お礼日時:2018/01/28 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!