アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が太い女性と足が細い女性、どちらが男性受けがよろしいでしょうか?

例えば、太ってないけど、足だけ太い人もいますよね。

A 回答 (7件)

太ってないけど、足だけ太い人もいますよね。


これはよくないですよね。
そして、勿論逆もあるわけです。
太っているけど、足だけ細い。
これも良くないですね。

つまり、バランスなんだと思いますよ。
頭の先からつま先まで見て、ちょうどいい足の太さったりますから。
バランス。
そして、そのバランスが取れれば、ルックスがいいとなり、
綺麗、美しい、かっこいいとかってなるかと思いますよ。

その人、身長や骨格でそのひとにあった足の太さが一番いいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りかな

お礼日時:2022/08/07 14:59

何事も程よくが1番いいと思います!


太いか細いかで行ったら、程よく細いがいいと思います!
    • good
    • 0

太ってないのに足だけ太いとか逆に太ってるのに足だけ細いとかの人を


見かけた事あるけどどちらも見た目
アンバランスでおかしく悪くはっきり一言で言うと【気味悪い】ので、
どうせならどちらか一方にしてバランス良くして欲しいですね、
    • good
    • 1

やはり細い方が受けます。


勝手ながら想像してしまいますね・・自己管理も出来ないし努力もしないだらしない性格の女なのだろうな・・今でも太いのに将来どれ程ブヨブヨ脂肪が付いてる太さになってるか・・こんなのとは一時の遊びならまだしもマジには付き合えない・・即パス‥

例えばクラブ活動などで足を使うスポーツしてる人は身体はそんなんでも無いのに足だけ太い女子が居ますがそれは筋肉が発達してるからですね、その人達はパスはしませんね。只、スポーツを止めるとブヨブヨになるかも知れないので将来もある程度の軽い運動をお願いしたいです、
万一その人とマジに付き合いし結婚でもした時には。
    • good
    • 1

うる星やつらのラムちゃんの体型がベスト


出るとこ出て、くびれるとこくびれて、脚も程よくふっくら
    • good
    • 1

どちらも程度によります。


象のように太いとか、棒のように細いとか、はどちらも嫌。
    • good
    • 2

大根が好きな男には


太い足、
ゴボウが好きな男には
細い足。
人生いろいろ
人それぞれですッ!

因みに私は、
大根もゴボウも大好きですッ!
オデンですよッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています