プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これでクマって隠せるんですか?
僕は夜更かしをよくするんで少しだけクマがあります。
これ薬局に売ってますか?
クマがあると老けて見えるらしいのでクマを隠して若返りたいです!まだ若いけど笑

「これでクマって隠せるんですか? 僕は夜更」の質問画像

A 回答 (3件)

ドラッグストアで働いてますが私のところは置いてないです。


普通の化粧品のコンシーラーでも隠せますよ。
    • good
    • 1

隠すんじゃなく、消す努力をしたほうがいいですよ。


そのままではずっとそのままになります。
睡眠をとって、血行が良くなるように
蒸しタオルとかしてみてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝る時間早くして蒸しタオルとかホッとアイマスクやってれば消えるんですか?

お礼日時:2018/04/05 15:52

クマによっては消えると思います。


https://ssl.takamiclinic.com/column/recommend/1. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分青クマなんで蒸しタオルとかやれば治るっぽいですね!
嬉しい!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/05 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!