アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどいきなり強い耳鳴りがした後からあくびがとてもしにくくなりました。寝不足かなんか知らないけどめっちゃ怖いです頭もぼーっとしてます

A 回答 (5件)

病院に行ってください

    • good
    • 0

耳鳴りにはめまいもセットでついてきますが、ネットができるなら大丈夫そうですね。


自立神経が乱れているかも知れませんので、暖かいお湯の中に足を入れてしばらくボーっとしているうちに、緊張がほぐれてリラックスできます。
その頃にはあくびのことも気にならなくなっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?このあくびは治るんですか?

お礼日時:2018/04/06 10:47

耳鳴りだからです。


ちゃんとした耳鼻科には聴力検査とか色々出来る設備があるので
まずわそういう検査から初めて原因を突き止めていきます。
最終的に脳が原因とか精神的な物とか
判断されればその専門の科に誘導されます。
取っ掛りは耳鼻科、耳の専門の方で十分だからです。
    • good
    • 0

続く様ならすぐ耳鼻科に行った方が良いと思います。



それ1回きりならそこまで気にする必要はないと思いますが
また同じ症状が出た場合
何らかのサインの可能性もありますので
心配ならすぐに医師に相談する事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ耳鼻科なのか教えていただけますか?

お礼日時:2018/04/06 08:25

低血圧でしょうか?



貧血は大丈夫ですか?

朝御飯は取りましたか?

耳が聴こえづらくなったら、早退してでも耳鼻科に行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞こえづらいというより耳鳴りがしてからそうなりました。出ることは出るんですが出にくいです。

お礼日時:2018/04/06 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!