アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんが仕事忙しい時期に入って寂しい(T_T)どうしたらよい?

A 回答 (8件)

自分の寂しさを優先させるか


相手を心配して思いやれるか
今後がそこでわかれます
自分が大切か夫が大切か
よく考えて
それがわかればこんな質問不必要です
    • good
    • 0

私も同じ様なありました(*´•ω•`*)…


その時は旦那が大好きでとても自分の気持ちのやり場にこまっていました。
私の場合は、旦那いない間極力家にいないとか居たら掃除、洗濯、手の込む料理をクックパッドなど見ながら作る

考えない様にしても頭から離れないがあったので
暇にならない様にしたり
心の中で暗示を唱えてました。
旦那を好きじゃない1人でも大丈夫!
って(笑)
今は、居ないと何してるか不安にはなるけど
余程気にしなくなりました^^*
    • good
    • 0

うちも4月から同じ状態です(;_;)


職場変わってすごく大変みたいで元気なくなっちゃって…

毎日あったハグやキス、スキンシップ、ふざけあったりラブラブで笑顔の生活だったのにそれがほとんどなくなって朝会社行く前に軽くキスするのみになりました。

寂しい…

でも大変な時に言わない方が良いと思って我慢ですね…

私は旦那が帰ってきたら癒して自分の時間は有意義に使う様にしようと思ってます。
    • good
    • 1

こういうのが夫婦の試練ですよね。

自分のやること、やりたいことを見つけて
下さい。工夫しまくって下さい。山越えるごとに本当の夫婦ですよ!!
    • good
    • 0

同じように忙しく働く

    • good
    • 0

旦那さんも忙しくていっぱいいっぱいで、奥様と仲良くできなくて同じように寂しい思いしてますよ。


忙しい時期がずっと続くわけではないですから、ここはグッと我慢して、旦那さんが少しでも頑張れるように何かサポートされるのはどうでしょう。
きっと旦那さんも喜びます!
    • good
    • 2

DVDを借りてきて観る。

    • good
    • 0

忙しいと、話し掛けるのは難しいでしようから、アイコンタクトと軽い(手に触る程度に)ボディータッチ位で我慢してはどうですか?



一生続く訳では無いのだから。

愛し合っていれば通じるもんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!