アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日バイトの面接なのですが、画像のような受け答えで大丈夫だと思いますか?
変な所、直した方がいい所などあったら教えてください!

バイトを受けるところは居酒屋です!

「明日バイトの面接なのですが、画像のような」の質問画像

A 回答 (5件)

2段目居酒屋のバイト


→居酒屋のアルバイト

くらいですね。非常に良いと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 1

たぶん椅子に腰かける前に、失礼しますといった方がいいと思います。

    • good
    • 0

「何か質問ありますか?」と聞かれる事があります。



学校の行事を優先して大丈夫か?テスト期間中は休めるか?他の学生さん達はどうされているか?等 聞いてみては?
急病の休み方なども。

接客担当?調理担当?それらも聞いておくと良いですよ。

高校生で居酒屋バイトは大変な事もあると思います。

面接頑張って下さいね!
    • good
    • 2

受け答えはこのようなマニュアルがあるくらいですから、出来過ぎくらい問題なしです。


それでも、自己PRで1点、例えば、
居酒屋は活気が何よりも大事ですから、誰よりも元気に大きな声を出していきたいと思います、なんてどうでしょう。
あとは面接官に対して、真っ直ぐに。目を直接見るのではなく、やや下の鼻あたりに目線を置いて話すのがいいと思います。
    • good
    • 1

スクリーンショットするくらいなら、コピペしたほうが読みやすいんですよね・・・。



一通り目を通しましたが、しっかりしすぎてるって思うくらいで問題はないと思います。
ここまで想定問答が用意できていれば大丈夫でしょう。
部屋に入って椅子の横に立つなら、左側じゃなくて扉に近い側、とか些細な点はありますけど。

通いやすい、勤務時間の都合がいい、みたいな理由(動機)でバイト採用された経験のある私が恥ずかしいです。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!