幼稚園時代「何組」でしたか?

つらいときはどうしますか。

A 回答 (24件中1~10件)

泣くとスッキリします


後、無心に掃除します
    • good
    • 1

泣いて早目に寝ます♡


おやすみ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/11 14:37

考えないようにします!

    • good
    • 0

友達に会って話し沢山します(●^o^●)

    • good
    • 0

ひたすら、ジムではしる。

精神的にえらいとき、負荷かけて、汗だしてください。すっきりします。弱い自分を、乗り越えてください
    • good
    • 1

辛い時は辛いまま生きる。


辛さはずっとは続かないから。
しばらくしたら、なんで辛がっていたんだろうと思える時がくる。
今までそうだったから。
どうにもならないものは、どうにもならない。
どうにかなるもんは、なんとかなる。
大抵の事はなんとかなるから別に焦る必要もない。
辛いまま生きてりゃ忘れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/11 14:37

すきなYouTubeを見て笑っている。


辛すぎて自分の事を攻めすぎてすごいドン底にいくときがあるけど
動画みて笑って楽しく過ごしている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/11 14:36

ハイテンションな曲を聴いたり、友人とご飯に行く回数を増やす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/11 14:36

温泉に行く


無理ならスーパー銭湯に行く
リラックス効果があるし、溜まった悪い汗を出してスッキリする!

焼肉バイキングで肉をたらふく食べる
焼肉を食べると幸せな気持ちになるし、タンパク質も取れていい!

寝る前にアロマを炊いてヒーリングミュージックで瞑想してから寝る

その時の自分の気持ちに合う映画を観る

前向きになれる本を読む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前向きの本の題名を教えてください

お礼日時:2018/04/10 11:35

忙しくしています。

疲れたら 考えることもできませんから(⌒▽⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!