プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上部の仮入部で新入生にどんなことをやらせたらいいと思いますか?顧問には自分たちで考えろと言われました。聞いたところ未経験者が多いそうなので、未経験者でもできそうなのでお願いします

A 回答 (1件)

はじめまして。



部活の仲間達と意見を出し合って決められるのが良いと思いますよ。

自分自身が入部してからこれまでのトレーニングを振り返ると、それぞれのメニューにどういった効果があったのか、以前よりもよりわかるのではないかと思います。

各メンバーがまずは自身のこれまでを振り返り、それを基に意見を出し合って考えた末のメニューは、
『なぜそのメニューをやるのか』の目的が必ず存在すると思いますし、はっきりとした目的のあるメニューは、ただ何となく行う練習よりも高い練習効率に繋がると思います。

是非皆さんで知恵を出し合ってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!