プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前に、ドラマ『東京湾景』の出演者が、宣伝で『おすぴー問題』に出た時のことです。
司会者4人がクイズで争った結果おすぎが優勝して、「『東京湾景』に出演できる権利」を獲得したと思うのですが、これは結局どうなったのでしょうか。本当におすぎは出演したのでしょうか?
私なりに集中して観ていたつもりですが、おすぎが出てくるシーンなんてなかったような気がするのです。
あまりにチョイ役すぎて気が付けなかっただけでしょうか。
古い話なので大変難しいとは思いますが、どなたかご存知でしたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ほとんど覚えていないので、こうだったかもという意見を載せておきます。

ストーリー後半で「Destiny of Love」という本が何度も出てきましたが、この本が書店に並んでいたとき本の紹介(POP)を書いていたのがおすぎということになっていたような気がします。全然違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早急にお答えいただきありがとうございます。
私の記憶ではやはり、「ドラマに登場」だったような気がするのです・・・。ドラマの深刻そうな内容からして「おすぎなんか何の役で出るんだ!?」とものすごく浮いたように感じた覚えがあるのです。

でも、どこにも関連性の感じられないおすぎが、わざわざその本の紹介をするなんて何かの企画っぽいですよね。「ドラマ出演」企画があまりにもどこにも話題に上らないことを考えると、私の思い違いだったのかも・・・。もしかすると、「ドラマ本の紹介に登場」だったのかも・・・。

なんだか後者で納得しつつもありますが、ずっと心に引っかかっていたことなので、きちんとすっきりするまでもう少し他の回答を待ってみます。新しい情報をお教えいただき、ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/16 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!