アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生バレー部です。
私は、後からバレー部に入ってきたため、
背番号が最後です。
「あの子最後だから下手くそかも」とか
「1番あの子がへたなんだ」
とか、思われたら悲しいです。
部活動紹介というのがあり、みんなの前に出ないといけません。
背番号が最後というのが、恥ずかしすぎてたまりません。
いろんな人から、男子とかから、
「あいつがいちばん下手くそなんやな」
と、思われるのが恥ずかしいです。

これは、恥ずかしいことですか?

A 回答 (2件)

どの部活でも人数多い所は番号も増えるので


貴方と同じ最後の子がいます。

皆 その子を下手だからっておもいますか?

後は試合で頑張ってるところを見せれば番号なんて関係ないとおもいますよ。

部活楽しんでください
    • good
    • 0

大きな背番号でめちゃ上手いのはかっこいいですね。


それを目指してください。
また、レギュラーになれば公式戦では背番号が変わります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!