アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X-アプリを持っていますが
ネット環境がなくても取り込める音楽機器はなんですか?

取り込めないものがあればそれを教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

ウオークマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないんですかね?

お礼日時:2018/04/18 22:22

> iTunesはいりますよ


いりません、こと音楽の取り込みだけに関しては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもネットに繋がないとアプリ取れないって言われました

お礼日時:2018/04/15 12:50

>ネット環境がなくても取り込める音楽機器はなんですか?


基本的に音楽の取り込みにネット環境は必要ありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesはいりますよ

お礼日時:2018/04/14 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!