アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日スポ女性記者に福田事務次官セクハラ事件て何?
週刊新潮

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    たまたま録画してたフジテレビ「バイキング」出てた!
    あくまでも週刊新潮の記事ですが!

      補足日時:2018/04/13 18:24

A 回答 (3件)

ホントかと疑いたくなりますが、少なくとも財務次官は否定もせずダンマリをきめこんでいるところから、やっぱりホントだったんでしょうね。


森友学園に国有財産を8億円以上もバーゲンしたり、そのウソの口裏合わせを依頼したり、公文書を改ざんしたりとか、ウソの国会答弁をしたり、いざとなったら証言拒否、いったい財務省はいつの間に、三流官庁になったのでしょうね。

女性記者にセクハラ録音されてた財務次官「おっぱい触っていい?」「ホテル行こうよ」
https://www.j-cast.com/tv/2018/04/12326038.html? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

録音してた!
こりゃアウトですね。

お礼日時:2018/04/13 18:33

日刊スポーツって朝日新聞のスポーツ版でしょ、そんな人にホントにそんなこと言うかなぁ。


もしそうなら完全に壊れてますからね、セクハラというより完全な馬鹿です。
酔っぱらってても言わないでしょ、まして素面なら薬を遣っているとしか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

文春ならまたかですが新潮とは!

お礼日時:2018/04/13 23:39

他の方の回答を拝見してちょっと気になったので再度回答します。


このセクハラ疑惑は週刊新潮が報じているのであって、日刊スポーツではありません。日刊スポーツは週刊新潮の記事を引用しているだけですよ。
音源も公開されましたね。

それと新潮社は右派とされているマスコミですよ。

「政治的には保守系・右派であり、現在では日本で最も保守的な立場を採る週刊誌となっている。自民党や読売新聞などのスキャンダルも採り上げるが、基本ターゲットは左派の政党、議員、メディアである」(wiki)
安倍首相に逆らうからと言っても全てが左翼であるわけではありません。

財務省の福田事務次官セクハラ疑惑「浮気しようね」(こちらは日刊スポーツ)
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news …

【週刊新潮】“胸触っていい?”「財務省トップ」のセクハラ音声(youtube)


週刊新潮(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答どーも

お礼日時:2018/04/13 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!