アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずに似てる人って客観的に見てどう思いますか?美人ですか?可愛いですか?

A 回答 (8件)

私はあの方が大嫌いなので、ちょっとカチンとくる。



あの手の女を
どうか、と聞かれると

計算高そうだ、と答える。
    • good
    • 0

「広瀬すずに似てるけど、ブス」ってのもいる可能性があると思います。


「北川景子に似てるけど、ブス」とか「中村アンに似てるけど、ブス」だとあんまいなそう。
    • good
    • 1

かわいいけど性格わるそう笑

    • good
    • 2

可愛いと思います(^^)

    • good
    • 1

見た目の事ならアリです

    • good
    • 1

客観的に嬉しいです♪可愛い

    • good
    • 3

似てると言ってもいろいろですし、似方によると思います。

    • good
    • 1

可愛い!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!