dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹の下あたりが凄く痛いです。
何か分かる方いらっしゃったらご回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

盲腸、食あたり、風邪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 17:34

そんな説明じゃ医者でもわからないと思いますよ。


病院に行ったとしてもそういう説明だと医者をイラつかせるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません…

お礼日時:2018/04/14 17:34

早く病院に行かれたほうがいいですよ。


お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!