アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです、今、課金しようと3000円入れたら、間違えて予備のアカウントの方に入れてしまって課金できない状態です、アプリを消してアカウントを切り替えても、同じでした。どうすれば直りますか?

質問者からの補足コメント

  • Googleアカウントを消したら直りました

      補足日時:2018/04/14 23:57

A 回答 (5件)

自己解決したなら質問削除したら良いと思います。

    • good
    • 1

何言うとるんか分からない すまん

    • good
    • 0

治りません



本来のアカウントに課金してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました

お礼日時:2018/04/14 23:59

一度やってしまったら取り返しはつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り返しつきました

お礼日時:2018/04/14 23:58

予備のアカウントに入れた分は戻ってきませんし運営に報告したら2重アカウントでBANされるだけなので涙を吹いて諦めた方がいいと思いま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数アカウント作っててもバンにはなりませんよにわかですか?w

お礼日時:2018/04/14 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!