アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的いじめ

女子の前で ち●こ出されて、オナニーさせられたり
恥ずかしい写真 動画を撮られてる人がいます

どう思いますか?

A 回答 (4件)

警察に通報してあげてください。


1人でこっそり助けてあげて下さい。
早く助けてあげて。
    • good
    • 0

貴方と一緒に心療内科に


行ってください
    • good
    • 0

自分 性癖こじらせてるので


そのいじめられてる人と
付き合いたいです…。
その人をいじめてる人を
憎たらしく、羨ましく思います。
    • good
    • 0

警察に通報する事案です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!