dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のテレビの趣味と全く合わないからつまんなくてスマホのアプリ開いて他の男性と話してる
これってしかたないですよね?

A 回答 (3件)

私の母親は古い人間だから、父親の見ているTVが全部嫌いだったにも関わらず、我慢して見ていたそうです。


子供達が成人し、自分達夫婦だけの生活になって、それぞれが部屋を持つことにしました。
夫婦仲が悪いわけではないですが、見たいTV、やりたいこと、食事のタイミング、起きたり寝る時間がそれぞれ違うので、お互いが好きなように生活しようということになったそうです。
母親も歳と取って、やっと自分の言いたいことが言えるようになったということですね。
でも二人で出掛けたりもしていて、常時一緒にいない分楽しそうでした。
母親はもう亡くなっていますが、そういう生活を楽しんでいて幸せそうでしたよ。
ベッタリくっついているより、少し距離を置いたほうが長続きすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
うちも仲が悪いわけでもなく
たまに他の男性と話したいというだけですから
それでストレスたまらないならその方がいいんじゃないかなと思ってます

お礼日時:2018/04/18 12:00

暇で携帯見てるのは、仕方ないとして、他の男性と話しているのは、NGです。

仕方ないとは言えないです。他に何かあると思います。あなたの興味=男性なだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味は男性なんですかね
会話するのが楽しくてついアプリを開いてしまいます
旦那とは話も合わないですし
異性の友達もいないですから

お礼日時:2018/04/15 16:03

我家も妻とはテレビの趣味が合わなくて僕もスマホをひたすら弄ってますよ!寂しい時は僕なら仕方ないって思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
私も逆なら仕方ないって思います
それくらいの色気はあった方が人生楽しいですし
異性と話すことは罪ではないと思いますから

お礼日時:2018/04/15 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!