プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失業保険と年金両方貰える?

A 回答 (3件)

年金は、65歳以上であれば満額貰えます。


過去の日銀総裁は、年2千万円の報酬がありながら900万円の年金を貰っていました。
65歳前の特別支給期間であれば、他収入により一部または全額の支給停止があります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2018/04/16 14:48

基本は貰えないですが、例外はあります。


https://yakunitatta.info/nennkin-situgyouhoken-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2018/04/16 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す