プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語名の一部しか分からないのですが、映画のタイトルと日本語のタイトルを教えてください。

かすかに覚えているストーリーですが、

1.3人か4人の姉妹が出てきた

2.そのうちの一人のが弁護士(?)になって、反政府運動のようなことをしていた。

3.そのうちに捕まってしまい牢獄に入れられる。そこでは夫が拷問にかけられていた。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

主演されてる俳優さんとかはわかりますか?

この回答への補足

すいません映画には詳しくないのでわかりません。

ただ姉妹の中で弁護士(?)だった女性の夫が誰かに似ていました。
たしか、プラトーンやイングリッシュ・ペィシェントに出ているワイルドな感じの男です。
でも彼かどうかは定かではありません。多分違うと思います。

あやふやな補足ですいません^^;

• 0

M バタフライ(原題:M Butterfly)

デビィッド・クローネンバーグ監督
もしかして、これかな?

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「M バタフライ」ではなさそうです^^;
たしかもうちょっとタイトルだったと思います。

実は海外でボーッと見てた映画なのです。
美人の姉妹が出てる映画です。

何年ぐらいに製作されたものか、もしくは何年前にご覧になったかを教えていただければ…

この回答への補足

テレビで見たのは、2日前(10月15日)です。
海外で見たのですが、ケーブルテレビか何かでチャンネル数が膨大にある上番組表がなく調べられなかったのです。
はじめのタイトルをボーッと見ていて、確か「・・・・・・butterfly」というタイトルだったように覚えています。劇中(英語音声)でも「buttefly」という単語がそこらで出てきました。確信はもてませんが、反政府団体何かの名前に「butterfly」がついていたのではないでしょうか。

はじめの45分しか見れなかったのでぜひDVDかなにかで見たいと思っています
よろしくお願いします。

• 0