アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 禁煙中ですが 拒絶反応が怖いです。
1日 4本しか 吸わないんですけど 拒絶反応出ますかね?

A 回答 (4件)

拒絶反応というより、「禁断症状」が出るのでは?



でも、「意志の力」で乗り越えられますよ。

私の夫は、40年以上も吸っていたタバコを、「ピタッ」とやめました。

理由は、一人娘が妊娠し「タバコを吸うと、お父さんの衣服についた臭いで

赤ん坊の心臓がパクパクと呼吸が荒くなるので、タバコを止めないなら

抱っこさせない!!」と言われて、言われた翌日からピタッと止めました。

今更ながら、夫の意志の力の強さにビックリし、尊敬させられました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意志の力ですか。
乗り越えます。頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 17:38

わたしはチェーンスモーカーでした。

肺が痛くてやめました。
案外1日数本と吸わない人のほうがやめれない傾向が、、、、。
意思だけでやめれない場合もあると思います、、、
禁煙頑張ってー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って禁煙します

お礼日時:2018/04/18 12:27

拒絶反応?


良く判りませんが、吸いたく成ったら水を飲みます。
2~3分程すると、吸いたい気持ちが薄れて来ます。

一日4本なら、禁断症状も出ないかな?
判らん(汗)
がんば!
(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりませんか…。頑張ります。

お礼日時:2018/04/17 17:27

離脱症状のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。離脱症状のことです。

お礼日時:2018/04/17 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!