アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って11ヶ月の彼がいます。
生理が8日来なくて不安です。夜も寝れなくて来ないことがストレスになってるんじゃないかって思うくらいです。
どうしても耐えられず彼氏に昨晩生理が1週間来ないことを相談しました。そしたら彼はヤってないから大丈夫だよーって言いました。
ぶっちゃけぎりぎり触りあって、みたいになっても挿入はしてないです。けど、不安なのにそんなこと言われてすごくショックでした。
頼れる人がいなくて、先程妊娠検査薬を1人で買ってやってみました。陰性でした。
別れるべきなのか、そういう人だと思って付き合っていいのかわかりません。
もちろん彼のことは好きですしこれから先も一緒にいたいと思います。けど頼れる人なのか、安心して付き合っている、とは断言出来ないんです。
皆さまならどうお考えになるかご意見聞かせていただきたいです。

A 回答 (4件)

もう少し、大人として勉強してください。



彼の言うことは最もな事、当たり前のことです。
    • good
    • 1

無頓着な彼氏ですね。

君はいい子いい子してもらいたいだけなのですよねー。
今の文章なら射精していないなら大丈夫だと思うよ。女性の性器にも精子は付着していないんだよね、なら妊娠はしません。
    • good
    • 0

そのような不安に対して包容力のある優しい対応のできる男になんてほぼいません。


今まで狂いなく正確な周期だったのでしょうけど、デリケートな部分なだけに遅れているのは他の要因だと思います。

生理や妊娠が男にもあるなら不安も理解できるかも知れませんが。。。
仮に妊娠して出産して子育てしてになるとほぼ母親1人で頑張るのが実情です。

男は軽く考えています。
ほとんどの男はそんなもんですよ
    • good
    • 1

彼の発言は第三者から見ると普通だと思いますが、あなたは自分が傷ついているのにそれを癒すことが第一優先でない彼の行動に疑心暗鬼になっているんですね。


男性は連絡が大事であって、女性のように表現を重視していません。
例えば夫婦の会話で「今日どうだった(何してた)?」と聞くと男性は「仕事してたよ。」と返事し、女性は「大変だったのよ!〜ウンタラカンタラ」みたいな会話になります。

なので、客観的に見てあなたの彼は特に冷たいわけではありません。
もし、あなたの望むようなフォローが出来たとしたら女の子慣れしているのではないでしょうか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!