アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カノウ という姓で、どんな人を思い浮かべますか。

カノウは本名でも芸名でも、役の上での姓でもかもいません。

お一人1名(一組)、多くて2~3名でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 「本物でございます。」安河内真美(鑑定団)

    「カノウ」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 18:25
  • 「愛と誠」 好きでした。

    「カノウ」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 18:28
  • 初めてしりました。ありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 18:38
  • よく知っているコミックで、夢中になりました。
    また読み返してみようと思っていたところです。

    「カノウ」の補足画像4
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 18:46
  • 「カノウ」の補足画像5
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/05 05:10

A 回答 (11件中1~10件)

加納錠治


ドーベルマン刑事。

外道に人権などないと
愛用のニュースーパーブラックホークの44マグナムで
容赦なく射殺してしまう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

特捜最前線の 叶 殉一 刑事です

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叶刑事は一番の若手だったため、職場では「叶」「カノウ」と呼び捨てにされてばかりでしたが、唯一船村刑事だけは「叶くん」と呼んでいましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 16:51

No7です。

補足ありがとうございます。

自分は40年以上前、週刊誌でリアルタイムで読んでいました。

ご存知かもしれませんが、5年前に新ドーベルマン刑事が
連載されいます
「カノウ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新・があるのは知りませんでした。
調べると、登場人物に「紅林 豪」がいるのは面白いです。
若林豪(Gメン)、紅林甚一(特捜最前線の横光克彦)をもじったのか偶然なのかはわかりませんが。これもきっと読んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/26 20:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

物議をかもして話題になりましたね。久しぶりにその名をきいた気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 18:21

日本画の狩野永徳



坂上田村麻呂
(さかのうえのたむらまろ)

花子とアン
加納伝助(吉田鋼太郎)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

漫画家の叶精作


実験人形ダミー・オスカー 魔物語 愛しのベティ オークション・ハウス
特に50代男子は実験人形ダミー・オスカーにはお世話になったはずです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妖艶な女性のイラストが魅力的です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 18:33

すぐに思い浮かんだのが、加納竜さんです(^^)

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふうりんこさん、「愛と誠」もよろしくお願いします。

お礼日時:2018/05/05 16:48

加納朋子さん。

作家です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて名を知りました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 18:29

狩野英孝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長髪で挑発するかのような味のある顔をされていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 18:31
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!