プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護実習のとき病院にいくための服装ってスーツですか?
実習先によりますか?

A 回答 (3件)

実習先によって違います、通勤はラフなかっこでもOKな処があるし


学校が絶対スーツを着て行けと指導する場合もありますし
    • good
    • 0

最初はスーツ


そのあとは 勤務している看護師さんの通勤用の私服の様子を参考にする
まあ、通勤途中で常連の患者さんと顔を合わせることもあるから ラフな格好はしていないと思いますが
    • good
    • 1

とりあえずスーツでしょう...初回は挨拶とかあるだろうし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!