プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
今度、帝国ホテルにディナーにいく機会があるのですが、
服装はスーツが無難でしょうか。男です。

A 回答 (4件)

ビジネスカジュアル。


ノーネクタイで構いません。
ジャケット着用、下はカッターシャツ(色付きOK)
    • good
    • 0

帝国ホテルのどのレストランかで違いますね。


一番無難なのは学生服ですね。
    • good
    • 0

どのような集まりで、どのようなメンバーなのかによります。


一般的には、最低限スーツがよいでしょうね。

家族や友人同士でというのであれば、そのレベルに応じればよいと思います。
    • good
    • 1

そうだね。


無難です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!