アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、彼女と初めてラブホに行きます

宿泊はせずに、2時間したら帰る予定です

これは、俗にいう「休憩」ってやつですか?
また、料金は2時間分を払えばいいのですか?!

A 回答 (8件)

会計は、最後です、、


最初に払う所もあります、
パネルで、部屋選びます、ポチっと。
    • good
    • 0

行く予定のホテル立地的にいくつか候補があると思います


そのホテルのサイト確認してください
いまどきどこでもサイトがあるので

平日やその他昼間はフリータイムがあることも多いです

2時間でも時間帯に依って料金や宿泊扱いになるか変わります

2時間休憩でたくさんやりたいとかは正直勘弁
前後のシャワーや出る前の着替えやメイク直し
そこらの時間引いたら大してありません
そこで時間一杯もとを取ろうがのごとく
やたら回数やられたら彼女としては不満じゃないですかね

会計は帰りじゃないと予定より長くいる人もいますからね
料理頼んだりとか有料のもの使ったりとかあるし
帰りですよ普通は

とにかく、行こうと思ってるホテルのサイトみてくださいな
    • good
    • 1

>お昼の場合は宿泊扱いになりますか?



昼の時間に宿泊料金になることはありません。
ホテルによってさまざまなんですが、昼というのは、、特に平日だと客が少なく空き気味なので、それを補うための措置を取りがちです。

例えば10:00~18:00時間帯なら何時間でも休憩料金(例えば通常の2時間料金)という風になるというようなものです。
或いは2時間料金で3時間とか。いろいろあります。

事前に調べるとよいと思います。
    • good
    • 1

>たくさん、やりたいと思います



なら、ファーストショットに時間をかけてはいけませんわ。
そうしないと後が続きませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

はい。

休憩になるのですが、入るときの時間によっては宿泊扱いとなる場合があります。

初めていくのだったら、明るい時間でフリータイム(通常の宿泊時間より長く、安い)にいってのんびりした感じで堪能したほうがいいと思いますよ。 ゲームやカラオケ、ビデオ等があったりしますし。

2時間だと、割とせかせかするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼の場合は宿泊扱いになりますか?

お礼日時:2022/08/01 00:56

平日ならフリータイムで4時間はやれます、、



やり放題です^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会計は、帰りの際にするのですか?!

お礼日時:2022/08/01 00:59

店にもよるんですが、決まった時間を超えれば「宿泊」扱いになります。

夜12時を超えなければ 休憩 になるところが多いですね。2時間分払えばオーケーです。
    • good
    • 0

そうですわ。


平日昼間がリーズナブルですわ。
けど、2時間だけで満足出来るだけの
ショット数が稼げるかどうかが心配
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼に行く予定です!
たくさん、やりたいと思います

お礼日時:2022/08/01 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A