アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホの休憩ってだいたい何時間ですか?
いつも彼氏と3時間以上はかかるのですが(お風呂とか色々すくめて)みなさんそんな短時間の休憩で事を済ませるのですか!?

A 回答 (3件)

2時間設定が多いけど、フリータイムに長く滞在する方が多いんじゃないかしら?

    • good
    • 2

サービスタイムやフリータイム使うべきです



休憩というのは2時間のことでして、ソープ屋さんが仕事で使う時間なのです。

一般利用はサービスかフリーと覚えてください
    • good
    • 2

ラブホだとだいたい2時間とか3時間、お得なフリータイム制でも半端な時間帯でしか入れない。

それも予約できないからよほどうまく入らないと厳しい。

私たちはシティホテルのデイユースプランをよく使ってます。5時間とか6時間で安く利用できるうえにラブホより綺麗なお部屋も多いです。

お風呂だって探せば広いところもたくさんあるので、そこを予約するのがいちばん確実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A