プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝8時半にバスに乗ってから3時半にバスからおります。
車に乗ってる時(1時間)昼休憩(1時間)はYouTuberを見たり昼休憩はプリント見たり
本読んだりをしてます。
小説書く時は10時半の休憩と14時の休憩(10分)の時に小説書くので帰りにコピーしようと
しても帰りまで間に合いません。
どうして時間に余裕があれば小説書き終えるけど短時間しかない時は書くのに間に合わないんですか?
プリントを作るのにもう少ししたら完成するとなった時はコンビニの前で作った
スーパーで買い物した時はコンビニに入る前までプリント作成してます。
昨日の夜から書いたシナリオやシナリオを作るために参考にプリントはインタネットから保存して朝コピーします。

A 回答 (1件)

>短時間しかない時は書くのに間に合わないんですか?



短時間で出来る物を探しましょう...バスに乗ってる間、何もする事が無ければメモ用紙に小説執筆用の思いついた事も書けるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!