アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ちょっと休憩っするのは好きですか❓

「皆さんおはようございます、ちょっと休憩っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【心理テスト】

    ◇デート中のあなた。

    その間、携帯はどうしていますか❓

    A.よく通話する

    B.よくラインやメールをする

    C.通話もラインもメールもしない

    D.ラインとメールチェックだけして、返信は後でする

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、ちょっと休憩っ」の補足画像1
      補足日時:2024/03/23 05:39
  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、相変わらずかなりの冷え込みです。

    僕は今日は午後から出かけます。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は6位です。

    https://www.oricon.co.jp/news/2319528/full/

    よく待ち合わせに使っていました。

    また昭和の痕跡が1つ消えた様で、寂しくなります。悲

    「皆さんおはようございます、ちょっと休憩っ」の補足画像2
      補足日時:2024/03/23 07:17
  • どう思う?

    ◇昨夜飲んでた居酒屋に偶然ブラックキングの店主が来て、その店がもう閉まるので違う開いている居酒屋に2人で行ったのですが「一緒に飲んでて楽しい」と言われて素直に嬉しくて光栄な気持ちになりました。

    あなたがひとから言われて嬉しい言葉にはどんなものがありますか❓

    「皆さんおはようございます、ちょっと休憩っ」の補足画像3
      補足日時:2024/03/23 09:16
  • つらい・・・

    2番目に出した補足のリンクだと内容が見れなかったみたいです、済みませんでした。

    内容です⬇

    ◎三越・伊勢丹ホールディングスは2024年3月21日に、新宿アルタについて 来年の2月28日を以て営業を終了する事を発表しました。

    売上減少に依る、営業不振が理由です。



    ◇ここでクイズ❗

    日本と外国の間に有るものって何❓

    「皆さんおはようございます、ちょっと休憩っ」の補足画像4
      補足日時:2024/03/23 13:26
  • つらい・・・

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から雲は多目でしたが、日中は予報ほどには天気は悪くはならず 午後は晴れ間も出て日中は11℃まで上がり この時期としてはまだ気温は低目でしたが 少しだけ春の温もりを感じる事が出来ました。

    今回も大渋滞の末に、神奈川ラジウム温泉で寛いでいます。

    明日と木曜日は有休になったんですが、明日は取り合えず昼飯にブラックキングのカレー麺を食べた後の予定は未定です。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm42071540

    byポンタ

    (´;ω;`)それと今夜は、忍たまさんの晩ご飯の写真がありません。

    誠に残念ですが、ご了承のほど宜しくお願いします。(泣)

    「皆さんおはようございます、ちょっと休憩っ」の補足画像5
      補足日時:2024/03/23 20:04
  • これはどう?

    ◇忍たまさんの晩ご飯が今夜はないので、朝食を載せておきます。

    チョーショック❗な~んて(^ω^)

    「皆さんおはようございます、ちょっと休憩っ」の補足画像6
      補足日時:2024/03/23 22:16
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    ◆あなたの恋人乗り換え度が分かります❗

    A.よく通話する→恋より仕事

    B.よくラインやメールをする→浮気性かも❓

    C.通話もラインもメールもしない→恋人を束縛したい

    D.ラインとメールチェックだけして、返信は後でする→恋人が一番大切

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、ちょっと休憩っ」の補足画像7
      補足日時:2024/03/24 01:06
  • ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「生きる為に食べよ、食べる為に生きるな」

    byプラトン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13768660.html

      補足日時:2024/03/24 06:39

A 回答 (25件中1~10件)

心理テスト、違うね( '-' )イイエ


束縛されたくないから、しない。
現実は仕事>恋愛
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

あくまで参考程度にね

ほんならますますはよ決めんとね❗

頑張れ言うたらあかんらしいがお気張りやす

お礼日時:2024/03/24 06:48

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

私は、買い出しから帰ったらどっと
疲れてしまって、夜7時近くまで寝てしまった(-.-)…( ゚∀ ゚)ハッ!
仕事の人達よりは、楽なんだけどそれでも普段そうやらない事なんで_: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ…

資料読む気力もなくて⋯。(◎_◎; )
慣れない事は、こんなに疲れるとはなぁ(^-^;)
ラジウム温泉どうだった❓

とめやん、友達と鍋囲んで晩酌だったんだね(・。・)へえ
楽しめたよね(^_^)
今週、仕事きつかったから尚更鍋とお酒進んだね。



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb51202055/

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=75izZZgx4Kc&si=xmXZd …

(∪・ω・)ワン

https://youtube.com/watch?v=UQM2XUrlRMM&si=VqtgP …

有休は、散歩かサイクリングでもしたら?
桜も咲いただろうし。
花粉症対策した上でね。

心理テストの答え出すの、忘れないで(`・ω・´)ゞ
「皆さんおはようございます、ちょっと休憩っ」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

人混みの中に居たら疲れるさそりゃあ

ラジウム温泉♨はいつも通りだよ、ただ土曜日やから混んでたね

和楽器バンドとトイプードルありがと、サイクリング検討してみる

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/24 06:47

おやすみなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今日も1日お疲れ様です。

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2024/03/23 22:41

ちょっとどころかた~くさんが好きです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(・∀・)

ちょっとどころかた~くさんが好きなんですね❗

分かりました

トピにお越し頂きありがとうございます

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い週末の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/03/23 22:26

立ちながら煙草を1本吸いましょう。


煙草吸っている間は休憩と言う意味です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

職人さんがよくやってるやつやねやね❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/03/23 21:54

留やん、立ち一服と同じ言葉は無いんですね。


でも昔は煙草吸う人が多かったから
煙草吸って3分くらい休憩しましょうと
言うことですね。 
了解です(`_´)ゞ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

立ち一服が座らずモクって終わりって意味•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/03/23 21:48

タマちゃんお疲れ様。


いっぷく とか タバコしよか? ってのはちょっと休憩の言葉だったね、タマちゃんが産まれる前かなあ?(笑)
自分は聞いた事が記憶に。
タバコ吸う年齢ではなかったらし。(笑) 立ちタバコは知らないかな。(笑) まあ、タバコ一本吸って、すぐに作業開始の座る事なくって意味かと。(笑)
釣りを頑張ってね。(笑

爺さま~、めちゃくちゃ天国タイムに幼なじみが参戦して。
宅飲みで鍋してた。(笑)
さあ、寝よかなあ??(笑)

皆さん今日も一日お疲れ様です。(笑) おやすみなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

おっお帰り❗

今日も無事に終わった❓

気の合う仲間同士、宅飲みで鍋なんて最高やないの(゚д゚)ウマー

裏山鹿やわ

ゆっくり楽しんでちゃんだな❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/03/23 21:01

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


ちょっと休憩するのは好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・

ちょこっし(島根弁)休憩するのはお好きなんですね。

分かりました。

ちょっと休憩っはホッとするひとときですね。✨

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/23 20:51

今日の我が家の朝ごはん

「皆さんおはようございます、ちょっと休憩っ」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

実にヘルシーですらばしい❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

お礼日時:2024/03/23 22:17

日本と外国の間にあるものは 海

    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!大正解❗

すごいなぁくれたん

お礼日時:2024/03/23 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A