プロが教えるわが家の防犯対策術!

予備校で一目惚れして忘れられないくらいの人がいます。なんとか友達になりたいです。どう話しかければいいですか?男です

A 回答 (5件)

相手は、受験で頭がいっぱいでしようから、話しかける勇気が有るのなら、受験不安ですね、良かったらお互い不安になった時(メールかライン)話をしませんか、貴女が優しそうに見えたので声を掛けてみました。



何てどうですかね。

ファイト、ファイト
ガンバってね。!
    • good
    • 1

私の甥は予備校の踊り場で話しかけて


8年後に結婚しました
どう話しかけても好かれる人は
話しかけ方内容それほど関係ないのではと思います。
    • good
    • 1

迷惑だと思うよ。

受験の時に。
    • good
    • 0

正直に友達になって下さいって言ってみてはどうですか?いきなり、連絡先教えてって言われるより、そっちの方がいいと思います。

    • good
    • 0

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています