アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女平等だなんて不可能な理想をいつまで抱いてるつもりなんですかね?

A 回答 (6件)

男女平等が達成されることは、永遠に


ありません。

従って、永久に抱き続けるつもり
なんでしょう。
    • good
    • 0

平等ではなく、機会均等です、機会均等って表現が堅苦しいので平等と言ってるだけですから。

    • good
    • 1

でも、何もやらないわけにもいかんでしょう。


犯罪をゼロにするのは不可能だから警察はいらない、ってことにはならないのと同じで。
    • good
    • 0

だから何?

    • good
    • 0

そもそも、平等自体→60億人が平等自体が難しいですからね!!無理ですからね!!


ですから、相手の立場に立つこと、共感性、同感性の方が、平等より大切ですね!!
    • good
    • 0

「不可能」だと思って、なにも考えないよりも


挑戦してみようってだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!