プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの事でです。

LINEでもめごとがあり、少し心配になったことがあるのですが、グループラインでカップルぐるというものを作ってみんなで話していました。元々出会い厨の人がいて、そのひとはゆずきというひととつきあってたらしいんですが、つきあうふりをしてくれと頼まれてしかたなくゆずきさんはやってたそうです。

出会い厨の人にその事を言ったら裏切った、最低などと言われ、あとから短時間で警察に電話して拡散する。

お前らのせいで死ぬといいだしました。

相手は島根の人私は大阪です。捕まることはありますか、?まだ私は中学二年生です。

A 回答 (3件)

それだと、なにもやってないですから警察はなにもできません。

ただ、そういうように言われたことによってあなたが何かをする可能性もあれば、相手も何かをする可能性があるわけですよね。

そういうことになるから子供のLINEはダメだっていうことなんです。
    • 0

ジヌジヌって、うるさいし、

警察なら、本人もダメージ受けます。
中二病じゃない?
捕まる覚悟ないならすんな。
    • 0

いやそんなけで捕まらないと思いますよ!伝えただけだしまずふりをしてくれって言ったのその人ですよね?警察も相手にしないんじゃないですか?

まずそうゆう人ほど警察に連絡もしなければ死ぬ事もしませんよ度胸がなければね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

安心しました!ですよね