【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

両思いの人がいます。その人は最初は会いたいとか言ってくれてたり、LINEも頻繁にくれて、電話も毎日かけてくれていましたが、3週間程経った今では、意味のわからないタイミングでLINEは既読スルーされ、会いたいとも言わなくなったし、電話も今では全くしていません。LINEは私からすれば少し遅いですが返ってきます。これは冷められたのでしょうか?そうでない場合はなんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

LINEで連絡を続けることに関しては人それぞれだと思います。

彼女のためと思っていても、3週間続けるのはそれなりに時間も頭も使うはずです。
自分はLINEずっとしてるの嫌なので、基本必要な時だけです。24時間彼女のこと考えてるわけではないので。彼女もほとんどLINE送ってこないし、絵文字使わないし素っ気ない。でも優しい人で、話題は会う時のためにとっておきますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに人それぞれですよね!LINEは彼から話しかけてくるのを待ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/25 19:41

釣った魚に餌はやらない…


私も今、彼にそうされています。
獲物を捕りに行く時は必死でも、とりおえると冷める…。でも、好きは好き…かな?
そう思いたいですよね。
    • good
    • 2

自分の恋人は毎回返信が7通くらいきます、4ヶ月経ちますが変わりません。


ですが前の恋人(元彼)は最初はおはようやおやすみなど頻繁にきたり仕事の休憩中やこまめにLINEをくれました、でも1ヶ月でLINEが全くこなくなりおはようの返信がお昼頃にくるなどありました。最終的にその元彼は他に好きな人が出来ていてその方と休憩中話したりするのでLINEを見なくなったみたいです。
なので一概にも浮気だとか飽きたからとか言えませんが男の人は器用な人間ではないので気をつけて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報