アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おむつに排泄するつもりはなく、念のため、万一のおもらし対策です。

質問者からの補足コメント

  • 私はトイレが近いので1時間くらいでもトイレに行けないと思うと心配で不安になってしまいます。

      補足日時:2018/04/23 01:28

A 回答 (9件)

オムツまででもなく、尿とりパット程度で良いと思いますよ。

    • good
    • 0

ここで聞くよりはご家族さんとか身近な人に聞いた方が、より適切な意見が出ていいと思います。


あなたの事情とかここでは何も把握出来ないですので。
トイレが近いといろいろ障害があると思いますが、ネットとかで調べて、何か対策などないか見てもいいのではないでしょうか?医療機関は…流石にやりすぎか笑
赤の他人なのでオムツに関してはどう反応したらいいものか迷います(^_^;)
    • good
    • 0

それは心配ですね


出来れば尿漏れ程度なら小さい
物でいいですがオムツですかねぇ
履くのは構いませんし大丈夫です
ただ仕事とかでは2時間おきに
休憩になります。
少しずつ慣らして我慢出来るように
した方がいいと思います。
    • good
    • 0

してはいけないのは次の2点だけです。

1.法律に触れる。2.他人に迷惑をかける。なぜこの二つが悪いかといえばトラブルを起こし世の中の平和を乱すからです。おむつについては次のように考えればいいのではありませんか?もし万が一の時おむつをしているのとしていないときでどちらの方が周囲に迷惑をかけるのか?もちろんおむつをしていない方が周りにとって迷惑ですよね?ですから他人には一切迷惑をかけませんからあなたは堂々とおむつをすることを私はお勧めします。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

軟禁されるんですか?

    • good
    • 0

別にオムツしてますと公言するわけでもなし。

理解を得る必要なないのかな?

 宇宙飛行士はオムツしているそうですから,どんな環境で長時間トイレに行けないのかしりませんけど,
最先端科学を極めるアメリカ航空宇宙局(NASA)も認める処置だと思えばいい事。
    • good
    • 1

人にパンツ見せるわけでもないからおむつだろうがふんどしだろうがいいやん何はいても。


尿取りパットはどう?
    • good
    • 1

私の家族も昔そうだったと言っていました。



学校に行くのに長時間トイレに行けないと不安で仕方なかったと…。

私はその気持ちは体験したことはないんですが家族が言っていたのでそういう方は普通にいるんだと思います!


不安ならおむつをしたらいいと思います。おむつなしだと逆に不安で漏らしてしまう可能性もありますよね。

その代わり極限まで我慢しすぎても病気になるリスクがあるので長時間行けない場合はその前にたくさん出しときましょう!
    • good
    • 1

長時間トイレにいけないってどういう状態なんでしょうか(*_*;



理解する、されないではなく
本当に長時間トイレにいけないなら仕方ないと思いますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!