プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで見つめ合って歌うふたりは好き同士ですか?

A 回答 (8件)

笑わせるためにするんでしょ?


違うの?本気でやってる人
かなりおかしいと思う
    • good
    • 0

足を踏んづけてなければね(笑)

    • good
    • 1

嫌いじゃ出来ませんよね。

    • good
    • 1

嫌い同士ではないでしょう。


一方はlove.一方はlikeかもしれない。

あまりたびたびデュエットを誘うと
仕方なく応じている彼女に「セクハラ」
なんて言われかねない昨今です。
    • good
    • 1

お互いに目の焦点合ってないかもしれませんね。

    • good
    • 0

酒のせいでもあるんでしょ

    • good
    • 0

ただの演出かも。

    • good
    • 0

・それだけ歌の境地に入っている


・何となく将来の期待を託している
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!