dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

何食べてもいつも、美味しいって言う人をどう思いますか?彼氏がそうだとして考えてみてください。

僕はバカ舌で周りの人があれマズかったなぁとか言ってるやつでも普通に食べられます。

貧乏くさくていやだったりしますか?
一緒にご飯に行った時とかに貴女はマズイって思ったものでも普通に食べてたりしたらどう思うんでしょうか?

A 回答 (2件)

回答とはちょっと趣旨が違うかもしれませんが、私は妻の料理はいつも「美味しいね」と言ってます。

もちろん、本当に美味しいのですが、美味しい、という言葉に含まれた大切な「思い」。わかりますか?
料理は作り手の気持ちです。どんな料理であれ、食べてもらう人のために作った「思い」があるのです。
それをちゃんと受け止められたら、全て「美味しい」のです。
私が味わっているのは、料理の味とともに、妻の私への「思い」なのです。

それを否定して、高級食材しか褒めないようなひとは、ひととして最低だと思います。
高い食材で美味しい料理を作るのは簡単です。どこにでもある食材で最高の料理を作る事こそが、本当の料理なんだと思います。

回答です。
そんなこと、気にするな。
    • 0

嫌じゃありません。

むしろ、どんな物でも美味しいと感じる味覚に興味津々になります!

凄く不味かった個人店のカレー屋さんを試してもらいたいです。
味がもう…鍋の焦げ溶かした様な、店主ウ○コ入れました?て疑いたくなるような味でした。。うう
    • 0