プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タワーオブテラーの怖くない乗り方を教えてください!
夏休みに、高校生になって仲良くなった6人でディズニーに行くことになりました。
私が誘ったのですが、
みんな絶叫系大好き!っていう人達ばっかで、
私が誘った手前、1人だけ乗らないのはちょっとな…と思い、タワーオブテラーに乗ることになりました。

私はタワーオブテラーに乗ったことがありません。
拒否反応が起きます。。(笑)
私は絶叫系得意ではありません。
センターオブジアースまでならすっごく怖すぎるけどなんとか乗れます。
けど、やっぱりタワーオブテラーって浮く感じがすごく強そうで乗れてません。
私は浮くのが苦手です。
また、乗り物酔いが激しいためフリーフォール系は避けてきました。

調べたところ、絶叫系乗れない人は三半規管がなんとか…と書いてあったのですが、何が影響してるのでしょうか??
どうしても乗れるようになりたいです。

やっぱり、タワーオブテラーは怖いですよね。
乗った方の感想を聞きたいです。
怖くなくなる方法などあったら教えてください!
お願いします(-_-;

A 回答 (1件)

私は高いところが苦手なのでセンターオブジアースのが怖く感じます


たしかに浮く感覚があるのはタワテラが1番ですかね
怖くない乗り方はしっかり手すりをもって体を椅子に固定して上を向くことです!
とっても効果ありますよ
乗る前までに不安感がすごく煽られますがそれに負けずに頑張ってください!
乗ったら楽しいかもしれないですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
浮遊感ありますよね…でもちょっとの間だと思うのでがんばります(><)
具体的な方法も助かります!!
やってみます!!!

お礼日時:2018/04/30 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!