プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鑑賞エビがよく横たわって10分くらいしたらまた元気に戻るのですが、寝てるのですか?もしくは死んだフリですか?回答よろしくお願いします。下の写真死んでませんからね

「鑑賞エビがよく横たわって10分くらいした」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒白のがえびちゃんです

      補足日時:2018/04/23 20:16

A 回答 (3件)

レッドビーシュリンプのようだが、非常に水質の変化に弱く、飼育は困難だよ。


そう、弱って死にかけている煮だろうね。
エビは横になって寝たりはしないので。
    • good
    • 0

弱ってるだけです。

    • good
    • 0

もう息も絶え絶えなんでしょう。

静かに死なせてやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています