プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工場で働いてます。だから日本人男女や外国人男女で働いてます。その中ですごく頼れる男性がいます。すごく優しくて男女問わずみんなからモテモテなんです!私もすごくお世話になってて優しくてくれたり心配してくれたりと少し気になる存在になりました!でも仕事場のお母さん的な方にその男性は好きになっちゃダメよって言われました…彼女が多分いるからって…。でも今日びっくりした事がありました!外国人の女性と付き合ってるって聞きました…。本当かわからないけど。その子は工場に来てあまり日にちが経ってません。
好きになっちゃいけないって言われて諦めてたのに外国人の方と付き合ってるって
自分何もしてないのにすごい負けた気分…

慰めの言葉と…笑
自分今度どーすればいいかアドバイスほしい

質問者からの補足コメント

  • 正直そんなにレベルは高くないです…

    その外国人さんが来るまでは彼女いなかったことになる…
    なのに好きになっちゃダメって、人の恋なのにすごい残念
    って自分が
    動かないからダメなんですけどね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 21:29
  • なーんか深く考えると難しい…
    やっぱ敵か…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 21:32

A 回答 (3件)

おばちゃんは 長いんですよね?この会社入った時の頼りなかった頃から、色々あちこち女子に手を出したり、傷つけたりしながら 成長してきて 今の頼れる彼になったのを、知ってるけど 多くを語らない。

って気がします。外人の子と 付き合ってる 以前から 彼女いる可能性も。二番目、三番目でもいいって言うくらい好きならGO!それが嫌ならpass。いろいろ 妄想が混ざっててごめんなさい。おばちゃんは 情報源として仲良くしとこーね 信用できるかはともかく、人生経験だとおもって ぶつかってみよー!
    • good
    • 1

かつてある人が言っていた。


男の敵は女
女の敵は女
この回答への補足あり
    • good
    • 0

外国人ってそんなにレベルの高い(?)イメージなんですか?



憧れの人に恋人や奥さんいるって社会人なら当たり前です(笑)
そりゃ魅力的だからね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!