街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私の部署は2人のチームが複数あります。
社内旅行、あと勢いも重なり、ペアの子と付き合っています。まだ半年経ってませんが、ほぼ同棲もしてます。プライベートでは仲良しなのですが、正直仕事では意見合わないです…。少し息苦しい、というのが本音です。
客観的に見て、この関係どう思いますか?ご意見頂きたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

プライベートで仲良しなのに仕事で合わない…。

なぜですか。
恋も仕事もいつも一緒だからかな。そんなに一緒ではお互い息苦しくなるのは当然では。ちょうど半年ならそろそろ飽きてきますね。
同棲を解消されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

どちらかが転職したほうがうまくいくんじゃないかなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報