dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページを作る上でたいせつなことはなんですか?

A 回答 (7件)

いろんなブラウザで見え方をチェックすること

    • good
    • 0

何も求めなければ、何も必要ないよ。


目的に合わせるだけ。
    • good
    • 0

何よりも大事なのはあなたが何を発信したいかです。

それが一番。

誰にでも興味があることなら言うことはありませんが少なくとも一部の人達にとって他では探せない貴重な情報なのであればそのホームページの存在価値が高いと思います。
そのような分野で発信出来ればいいですね。それに加えてHP内の他ページへのアクセスが一目瞭然であること、もし文章を加えるのであれば読み取りやすいものである事、またデザイン性が良いものなら更に言うことはありません。
これからHPを作る貴方自身がまず楽しめるものを目指して下さい。
    • good
    • 1

公序良俗

    • good
    • 0

ホームページを作ってやるぞのキモチ

    • good
    • 0

セキュリティ。

    • good
    • 1

使い側の便利性でしょう。


奇抜や凝った事をしても自己満足でしかなく、使う方からすると邪魔だったり、分かりにくかったりするので
ホームページの本質である伝えたい事や紹介したい事が伝わりません。

使用者が見やすく使いやすい工夫が大切かと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!