アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルゾン(ジャンパー)は基本的に洗わないものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

革なら洗わないけど(メンテはします)布製の物は定期的に洗いますよ

    • good
    • 0

洗濯機だとネットに入れて洗ったらいいけど、なるべく手洗いの方がいいかと。


私はぬるめのお湯に洗剤いれて漬け込んで手洗いしてますよ!
    • good
    • 1

洗いますよ!


洗わないとくさいし!
クリーニングだすか、手洗いしてます!
もう暖かいからすぐ乾きますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですね!
ちなみに、洗濯機にかけてはダメなんですか?

お礼日時:2018/04/27 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!