プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生乾きの匂い 取れますか?
彼氏のためエッチな下着を購入し 一度使用し 手洗い 部屋干しして家族に見られないうちにしまったのですが 十分に乾いていなかったためか 生乾きの状態になってしまいました。

A 回答 (5件)

一度生乾き臭が付くと水で洗濯しても取れません。

一度熱湯に浸しましょう。
    • good
    • 1

もう1度手洗いをしたらどうでしょうか?



コインランドリーで乾燥機で回すかも(^^;
※ネットに入れてね♡
    • good
    • 0

もう一度洗って、ドライヤーで乾かす。


手洗いした後にタオルに包んで叩いてよく水分をとる事も大事。
旅行のときにも使えるテクです。
    • good
    • 0

もう一回洗いましょう


それが一番簡単ですよ
    • good
    • 0

どうでも・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!