dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニクラブ って時給のみの給料ですか?
昇給などはありますか?

A 回答 (3件)

昇給というか 指名客がついて売り上げが多ければ 給料も増えます。

    • good
    • 1

時給採用が殆どです。


成績(売上)によっては時給が変わります。
    • good
    • 0

ありますよ!


お店によるけど、私が働いてた所は給料に応じてでした。
一定以上売り上げたら55%取り分でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!