アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大1年生で保育の短大通ってて

GWの宿題で名札を作って来て言われて
2つ

ゾウとパンダにしようかなと思ってて

でもパンダとか顔書いたら名前入れるところがないですよね

なんか名前入れれるパンダとゾウありますか?
材料買ってきてしまって水色のゾウと白黒パンダに合わせて名前用の刺繍糸買ってきているので
あとひらがなで入れるので苗字3文字名前2文字です
教えてください

あとこのパンダどうですか?
もしいいのがあれば写真お願いします
ゾウシルエットでもいいのでお願いします

「短大1年生で保育の短大通ってて GWの宿」の質問画像

A 回答 (1件)

パンダかわいい~\(^o^)/



検索したら、ぞうさんいましたよ!
「短大1年生で保育の短大通ってて GWの宿」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!