アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が他の男の人からプレゼントもらったら
嫌ですか?

A 回答 (6件)

何か嫌。


口では「よかったね~。」なんて言うだろうけど内心イラッとすると思う。(-_-;)
    • good
    • 8

もうもらってしまったのならしょうがないですね




ただ、ちゃんと報告してくれるかどうかですね
「こんなのもらっちゃった」
    • good
    • 3

なんかモヤモヤはしますね


でも、そん時になんかその男よりも彼氏の方が全然好きっていうのを伝えてくれると安心するかもしれないです
    • good
    • 8

誕生日とか?


誕生日でもくれる人はくれますからね。物には罪はありませんからね~
    • good
    • 0

そもそも「もらえる物はもらう」人が男女ともに好きではないです。


何かのお礼とかなら別だけど…つきあう気もない人からやぶから棒に物をもらう、それができるのは「?」です。なんかさもしい。
    • good
    • 3

しょーがないんじゃない


くれるものを むげに イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!! ってするひとのほうがいやでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A