アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。
私には半年付き合っている彼氏がいます。
彼には女友達がたくさんいるのですが、その中でも特に仲の良いKさん(仮)とは普段から話したり、毎日LINEをしたりするくらい仲がいいです。
私は特に干渉はしなかったのですが、
この前その子から何もない日にプレゼントを貰っていたという話を聞き、状況が変わりました。

彼氏が言うには、貰う前日にKさんがマフラーを買いに行っていたようです。
そのときにLINEで「俺にもなんかくれよー笑」
「あげるわけないじゃん」みたいな感じのやり取りをしてたみたいですがあくまで冗談としてやってた
みたいです。つまり、本気で貰うつもりはなかったと。
ですがその次の日に丁寧に小包にいれてあるプレゼントをKさんから貰ったのです。
中身は手袋でした。
クリスマスとか誕生日とかならまだ分かります。
私だってこんなにモヤモヤしません。
ただ、何もない日っていうのと明らかに冗談だって分かっているはずなのに(トーク画面見せてもらいましたがほんとに冗談ってかんじでした。)
プレゼントを送る。
これっておかしくないですか?

更に心配なのは今回のことでその子と寝落ち電話をしていたことも発覚したことです。
彼女持ちの男子にすることじゃないですよね?

どう思いますか?

A 回答 (3件)

ちっとも、ジョーダンでは有りません。

女が、好きでも無い人に、プレゼントなんかしますか?
彼は貴女と彼女を二股かけて居ます。
もう、出来あがってるかも。
彼女が本命で、貴女は2番目でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
一応私達は学校のみんなの間では公認のカップルなので私が2番目説はないにしても二股説はあり得るなと思いました
実際Kさんは私の事を嫌っているらしく、よく悪口を言っていると友人からも聞くのでよけい怖いですね…

そうですね。

部活仲間や仲のいい男友達にクリスマスプレゼントなんてあげたことありません。しかも手袋なんて、気合い入ってますね。彼女として渡してもおかしくない贈り物だと思います。

相手の女性もしたたかだと思いますが、それよりも酷いのは彼氏さんです。受け入れてるのは彼ですし、他の女性と寝落ち電話って…。しかも秘密にされてたんでしょう。彼にも少しくらいやましい気持ちはあったのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね!?
あげるにしても普通はお菓子など形に残らないものにするべきだと思います!
寝落ち電話のことは彼もたくさん謝ってくれたので許すことにしました。
プレゼントを受け取ったのもきっと何も考えず「いいものくれたうれしー」くらいでしょうから笑
問題はKさんですね…これ以上何かないといいですけど…

>どう思いますか?

悶々するのは判るけど
詮索したり束縛するようでは、早かれ遅かれ
うまくいかなくなることは想像に難くない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだまだ気になるところも多いですが、
少なくとも彼のことを束縛したり、あまり彼にKさんのことを聞いたりしないようにはしようと思います。
今は彼のことを信じて、もっと決定的な証拠が見つかったら行動することにします。