プロが教えるわが家の防犯対策術!

為替取引するのには、どれぐらいのパソコンのスペックがあればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

どのような取引を想定しているのか?



ファンダメンタル中心の、早い話、感に頼るならスマフォでok

mt4で チャートを3、4つ描かせて、判断する取引なら、最速スペックと、モニター2個ほど必要
    • good
    • 0

スマホでもできるので、ネット接続ができればよいです。

    • good
    • 1

固定電話だけでOK!


30年前はそれでやっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!