dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本語に訳してくださいm(__)m
For both types of users, however, time spent on Facebook replaces the time spent having face-to-face interactions.
And the time we spend socializing online reduces our confidence in engaging in real conversations with real people about the real things in our lives.
Social media tricks us into believing that we have many friends and an active social life through online activities alone.
But this is not enough to build true relationships. To solve this problem and feel better about your life, l recommend that you limit your Facebook use.
Instead, use that time to visit friends and family members in person.

A 回答 (4件)

ただし、両方のタイプのユーザーについて言えることは、フェイスブックに時間をかけるが、直に人と会って話をする時間を奪っているということである。

そして、フェイスブックに時間をかけるあまり、実際に人と会って実生活における実際の出来事について会話することに自信が持てなくなっている。我々は、一人でフェイスブック等のソーシャルメディアを通して沢山の友達ができ、充実した社会生活を送っているという錯覚に陥る。しかし、これでは本当の人間関係を構築することはできない。この問題を解決し、自分の人生をもっと楽しいものにするためには、フェイスブックに費やす時間を減らすことが望ましい。余った時間を友達や親戚の家に行き、直に話すことに使われてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

しかし、どちらのタイプのユーザーでも、フェイスブックに費やす時間が対面のコミュニケーションの時間に置き換わっている。


そして多くの時間をソーシャルメディアでの交流に費やすことで、私たちは生活の中の現実の物事について、現実に人と会って会話する自信を失ってきている。
ソーシャルメディアは私たちに、ネット上の活動だけでも多くの友人を作り、生き生きした社会生活を送れるかのように思い込ませる。
しかしネット上の活動だけでは、真の人間関係を構築するには不十分だ。この問題を解決して生活により満足したければ、フェイスブックの利用を制限するのがおすすめだ。
フェイスブックに使う時間を、友人や家族に直接会いに行くために使うのだ。
    • good
    • 0

日本語に訳すと、



しかし、両方のタイプのユーザーにとって、Facebookに費やされた時間は、対面してやりとりした時間を置き換えます。
そして、私たちがオンラインで交際するのに費やす時間は、私たちの生活の中で本当のものについて本当の人と実際に会話することへの自信を減らします。
ソーシャルメディアは、オンライン活動だけで多くの友人と活発な社会生活があると信じるように私たちを騙します。
しかし、これは真の関係を築くには十分ではありません。この問題を解決し、あなたの人生について気分を良くするには、Facebookの使用を制限することをお勧めします。
代わりに、その時間を使って友人や家族を直接訪問してください。

になります。
    • good
    • 1

ですがどちらのタイプのユーザーにとっても、Facebookに費やした時間は、実際に面と向かってやり取りする時間の代わりです。


そしてオンラインで他の人たちと交わるのに費やす時間は、私たちの実生活の中のリアルなものについてリアルな人とリアルな会話をする自信を減らすのです。
ソーシャルメディアは、オンラインのやりとりをするだけで、私たちにはたくさんの友達といきいきとした社会活動があると巧みに信じ込ませているのです。

でもこれでは、真の人間関係を築くのには不十分です。この問題を解決しあなたの生活をよりよくするために、私はFacebookの使用を限定することをお勧めします。
代わりに、(Facebookに使っていた)その時間をじかに友達やご家族と会うことに使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!