【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ぼあ19歳で身長156.3cmです

身長180cmまで伸ばしたいのですが、伸ばす方法教えてください

お金かけてもいいので

A 回答 (6件)

Re: 回答No.5



> 169までは頑張れば伸びますか
あなたの身体的な特性が分かりませんので、何も確かなことは言えません。ですが、おそらく169cmなんて到底無理で、160cmにでも到達すればお赤飯を炊いて大喜びをしないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年4月、156.1cm、9月、156.2cm、今年4月156.3cmです
セノビック効かないですか?
身長伸ばす手術とかやってくれる病院ないですか?
ホルモンの成長促す薬とか貰えたりしないですか?

お礼日時:2018/05/01 19:33

19歳だと統計的に成長は完全に止まっているので、156.3cmの身長を180cmにまで伸ばせる可能性はゼロです。

それが出来ればみな高身長になっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

169までは頑張れば伸びますか

お礼日時:2018/05/01 18:47

実は私も背が高くないのであなたのお気持ちわかります。


でも世の中、「三高(高身長、高収入、高学歴」と言われたバブリーな時代から変わって、
高身長をあまり求めなくなったように思います。
女性が低くて男性が高いと「上から見下ろされている」と思う女性が増えたからかもしれません。
数センチ男性が高いくらいが一番好まれているみたいです
もっとも女性の身長も伸びて180cmなんて人も居ますから...

けど、高収入、高学歴はまだ求められるので、そっちのほうはガンバレ
それから、イクメン、やさしさ も大事です。
「チョイ悪」は「オヤジ」にはあっても、若者のチョイ悪は嫌われるようになってきました。
実力以上のカッコつけはしないほうがいいです。
 「若者が外車を乗り回す」は昔はあこがれでしたが、今は「やくざか金持ちの道楽息子」と思われて印象がよくありません。
    • good
    • 0

身長を伸ばす手術(骨延長手術)とは


http://skyclinic.jp/lengthening/lengthening.html
    • good
    • 0

年齢19歳。


成長期も過ぎていますので今後伸びても最大数センチと言う所でしょう。
伸びる身長はDNAに書き込まれた身長までが最大であって、色んな阻害要因が有りますので実際はそこまでは伸びないでしょうし。
人為的に身長を上げる(伸ばすではなく)としてもリスクが大きすぎますし、お金掛けても良いと言いますが保険適応外であって
数千万円以上掛かるでしょうね。
    • good
    • 0

運動したら背が伸びますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!